11日目

6月19日(火)

 

日本のテレビ(昔のプログラムも含めて)が見放題なので、

昨夜から今さら昼顔みちゃって止まらない。。。

こういう堕落した生活になるから、嫌なんだよな、私。

 

でも、大丈夫。

いよいよ、今日はdaco訪問!

とうとう来たぞー!

f:id:kyon_yamayama:20180620122154j:image
f:id:kyon_yamayama:20180620122202j:image

オフィス見学をして、みんなにご挨拶したのち、

代表の方と日本人スタッフ3人とお話。

いつから、どんなことを、どんな形態でやるか、

そんな話を進めました。

あれよあれよという間に、来週からボランティアとしていくことが決まり、

もう、こんなダラダラ生活も終わりか、と急に名残惜しくなってきた。

今週は思いっきり遊ぶぞー!

 

打ち合わせの後は、お隣の奥さんが経営されているレストランでご馳走に。

f:id:kyon_yamayama:20180620122513j:image

めちゃくちゃ美味しい!奥さんもキレイ。

いろいろお聞きしたい。

 

思いの外、dacoにゆっくりしてしまい、

急いで家に帰ると、間もなく娘たちが帰宅。

どうしても今日行きたかったピースストアにマチと行き、

欲しかった雑貨を急いで購入してきました。

 

夜は、サッカーワールドカップの日本初戦。

コロンビアとだったのに、まさかの勝利。

観戦後に、夫はまた日本出張。マチがオパーパと泣いてお別れをしてました。