10日目

6月18日(月)

 

今日からまたサマースクール。

マチは週末また家庭返りして朝は「ほーくえん行かない」と泣いていたけれど、スクールではそれほどでもなかったみたい。

 

送り出してから、ざっと家の掃除をして

ブランチにEric kayserに。

ほんと空いてて居心地いいなー

f:id:kyon_yamayama:20180620121456j:image

 

その後は、ずっと行きたかったジェルネイル。

手と足合わせて1000B。

タイでは高いのかなぁ?よく分からないけど、日本よりは安い。

しかも、だいぶ丁寧にケア&マッサージもしてくれて

2時間くらい二人掛かりでやってくれたかな。

だから満足。

f:id:kyon_yamayama:20180620121658j:image

 

想定よりもゆっくり丁寧にやってくれたので、

浄水器の設置の約束を少し遅れることに。

でも、丁寧につけてくれて、無事終了!

f:id:kyon_yamayama:20180620121811j:image

これで安心して水がつかえる。

 

そのまま午後は家でゆっかりしました。