3日目

6月10日(日)

 

午前中からIKEAに買い物へ。

移動前トンロー駅近くで食べたタイ料理の麺が美味しかった。チャーハンが子供たちには好評だった。

f:id:kyon_yamayama:20180611093520j:image

 

IKEAに隣接したショッピングセンターがものすごく大きかった。日曜日だったからか、ひとも多い。

とりあえず、タイ式挨拶をしてるマックで記念撮影。f:id:kyon_yamayama:20180611095403j:image

 

IKEAは日本と変わらずで、

ひとしきり必要なものを購入。

変わらない安心感が感じられる。

 

帰りにまたスコール。

なのに、雨の中泳ぐと聞かないさわとマチが

また屋上のプール。

f:id:kyon_yamayama:20180611095710j:image

 

たまにこのプールでは住民の子供たちを集めてスクールをしている。

日本人学校でも教えてるスイミングの先生が来るらしい。

本当に、日本人入居率が高くて

会う人会う人に、日本人学校か聞かれるけれど、

日本人学校じゃないんだよな、、、

 

夜は疲れていたけど、携帯を買いにエンポリオ

ショッピングセンターへ。

そのフードコートで子供はMOS

私は平麺の焼きそば75バーツいただきました。

街中の定食屋よりは美味しくないかなー。

f:id:kyon_yamayama:20180611100109j:image