1週間

6月15日(金)

 

先週の今日、バンコクに来たのかー。

引越しの後片付けなど、いつになったら落ち着くのかと思ってたけど、

平日はサマースクールで7時半にマンション下にスクールバスがきて15時すぎまで娘3人が戻らないので

昼間の私、すでに手持ち無沙汰感が、、、

家にいるの、慣れないなー。

 

今日は、日本のワーママイベントでお世話になっていた方が、来週帰国されるとのことで無理やり朝ごはんをご一緒させていただくことに。

場所は、メゾンカイザー。家のすぐそばにあると発見。日本と変わらず、美味しいし、それなりの価格。

でもとにかく空いているので、過ごしやすかった!

f:id:kyon_yamayama:20180616150154j:imagef:id:kyon_yamayama:20180616150209j:image

昼近くまでゆっくり話し、教育事情やらなんやら、いろいろ教えていただいた。

帰りに、目の前にあるTopsというスーパーに。

キレイで買いやすいけど、値段は高めかな。

日本とそんなに変わらない。

f:id:kyon_yamayama:20180616150415j:image

 

午後は家でゆっくりしてると、15時くらいに子供たちが帰宅。

今日は一番最初に送ってくれたんだとか。

 

夕食は、オムライスと唐揚げ。

調味料などの材料が揃ってなくて、唐揚げ風な感じだったけど、全部なくなったから美味しかったかな。

f:id:kyon_yamayama:20180616150613j:image