5日目

6月12日(火)

 

今日から夫は通常通りの出勤。

夫を見送った後は寝室やリビングの引越しダンボールを一気に片付ける。

朝はクーラーをかけていなかったから、もう汗だく。午前中、早々に子供たちはプールに行ったので、作業は思いの外、はかどった。

 

リビングと寝室が片付くとどっと疲れがでたんで、

お昼寝。気づいたら子供たちが帰ってきてた。

 

昼は近場のスペイン料理

味はまあまあだったけど、量は結構あった。

お客さんは我々以外いないのは、

味の割に高かったからか。。。

ランチセット250〜300B。

f:id:kyon_yamayama:20180613191737j:image

 

午後、キッチンを一気に片付け。

マチはちょうどお昼寝してくれて、

りょさわはまたプールへいってので、その間に。

なんとか料理できる状態になったぞー。

 

さわのリクエストでごはんを炊いて、

ふりかけごはんに。

りょうが納豆オムレツを作ってくれた。

ひさびさの家ごはん。よく食べてくれてよかった!

私はめのコンドの目の前にある麺家でひとりごはん。

f:id:kyon_yamayama:20180613192108j:image

こ綺麗なお店。量は少なめだったけど、85Bで

そこそこ美味しかった。特にワンタンが美味しかった。